キスキス

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とうとう念願のラブライブコスが出来ました~!
アニメ放送前からおススメされて以来大好きだったのですが
何だかんだとアニメが終わってもう1年弱、、、長かった・・・。

今回は瞬さんから「アイドル撮影会しましょう!」とお誘いを受け
だったら~とラブライブ合わせとなりました^^
一推しはことりちゃんで、コスもことりちゃんをやるつもりでしたが
瞬さんが前から希先輩コスをしていたので
だったらことりちゃんより真姫ちゃんの方がいいかな?と思い
真姫ちゃんコスに変更!
(ワタシがコス出来るのはメンバーの中だとことりちゃんか
真姫ちゃんくらいなので・・・)
でね!そしたら瞬さんもかよちんに変更してくれましたー!
ギャー1年生!
うずさんも本当は凛ちゃんで来れるかも?
だったけど、今回は希先輩で^^



メガネ

新しいメガネを買いました!

何日か前からいくつかお店を見てたのですが
なんとなくここで買おうかな~と決めたお店に入って片っ端から装着。

ワタシあまりメガネが似合わないので、少しでもマシに見えるのにしたい!
比較的種類はすぐ決まったのですが、フレームと色が決まらない~~!
あまり派手なのは好きじゃないのでどうしても地味なのを選びがちなワタシ。。

赤、青、茶、、、、うーんうーん、、
顔が大きいから小さく見えるように形は、、、うーんうーん
と悩むこと数十分。。。
こういう時に連れがいると客観的意見をもらって決めやすいだろうけど
あいにく今日は一人。
見かねたお店の人がアドバイスをくれてなんとか2つまで絞れた!
どっちも色、値段も一緒で、あとはフレームの違い。
散々いっぱいかけ比べてこっちにしようかなぁ~と内心決めつつ
ダメ押しが欲しくて店員さんに「ぶっちゃけどっちが似合ってます?」って聞いたら
私が買おうと思った方を指して

「こっちはちょっと野暮ったいですね」
「・・・」

ガーン、、、、、
や、良く言えば「無難で雰囲気は損なわれない」らしいのですが
野暮ったいとか言われたら買えない~~~~!!!!

というワケで野暮ったくない方の眼鏡にしました。




その後は超~~~久しぶりに何着かお洋服を買いました^^
ついこの間、衣替えをするついでに洋服を半分くらい捨てたので
今後あまり買わないようにしなければ・・・と思っていたのに
欲しくなってしまう業の深いワタシ、、、、
これは来年捨てることのないようたくさん着よう!

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

コメント返し

大変大変申し訳ありませんでした!!
前回ワンフェスの記事を書いてから、昨日ゲムショの記事を書くまで
全くBLOGの管理ページをチェックしていなかった為
先ほどコメント、拍手を読んだ次第であります・・・!!
すっかり本人すら忘れていたBLOGに
わざわざメッセージを頂いたのに本当に申し訳ありません><

今更過ぎるので、簡潔にお返事を追記にしてありますので
もしよろしければどうぞ・・・

つぶやき | Comments(1) | Trackbacks(-)

2013/9/21ゲームショウ

ゲムショに行ってきました!
前回行ったのが2009年かな?
フォルダ漁ってたらアイマスのみきまこ写真が出てきました、、、、
なんかつい最近の事のようですが、すでに4年前、、月日がたつのは早いわ(汗

ちなみにコスはちょうど艦これにハマっていたので
まさに「今やるしか!」みたいな感じで一目惚れの榛名をやってきました!

しかも今回お友達にも会えたので、私以外の写真があります~!
ヤッター!

--------------------------

■みゅみゅさん/FF14・ミコッテ

Img_6599.jpg
Img_6610.jpg
Img_6621.jpg

実は約10年ぶり?!くらいの再会なのです~~!!
ヒイイイイイイイイ全然変わってなくて凄過ぎる・・
むしろさらに可愛さパワーアップしてるし(汗

事前にキャラを教えてもらっていたのですが
超~~タイミングよく、私が更衣室から出た瞬間に見つけられました・・!
ワタシの執念ハンパね~~と痛感。

しかもワタシ撮り逃げしましたからね。サイテー!
でもみゅみゅさん優しいのでそんな仕打ちにだって文句を言わず
写真くれたりする女神だからね!

ちなみに翌日のゲムショではアイマス合わせをされてまして、、
お写真拝見したのですが、ぐうかわ過ぎて何も言えねぇ・・・
アイマス春香コスもたくさんされているので
いつかお写真撮りたい~~とアピっておく抜かりないワタシ。

--------------------------

■うずさん/ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル・星空凛

Img_6645.jpg
Img_6647.jpg
Img_6679.jpg

うずさんも超~タイミングよく、更衣室を出たところでゲット☆
全然探し回らず済んでラッキーだったわい・・・・
この日の私の捕獲率100%!

しかもやっとこのSR凛ちゃん撮れたぁ~~!
実はワンフェスでは会っていたのに写真を撮れず・・・グギギギ
悔しい思いをしていたので祝リベンジ!

ちなみに直前まで当日何を着るのか分からなかったのですが
この衣装か、ダンガンロンパあたりかな?と予想をたてていたのでした^^
ダンロンもいつか撮りたい~!

相変わらずうずさんはアレンジが上手くて、実際のイラストの何倍も
キラキラ可愛い凛ちゃんでした~(*ゝωδ)⌒☆

うずさんはたくさん写真を撮らせてくれて
まだ掲載したい写真がいくつかあるので
時間を見つけてUPできたらいいな~と思ってマース
どれもこれもアイドル写真過ぎて困るわ~

っていうか今気付いたけど、みゅみゅさんもうずさんも
耳がついてる~~キャンワイイイイイヒイ

-------------------------

■一香/艦これ・榛名

Img_6708.jpg
Img_6699.jpg


一目惚れしたキャラです!
イラストを描いたら出る!
コスしたら出る!
と聞いていたので楽しみにしていたら
今日9/25にとうとう榛名がうちにきてくれました~~!
ヒャホオオオオオオオオオオオオオ待ってたよおおおおお

あんまり時間をかけて作れなかったので改良点多数ですが
次にコスする時までに直したいと思います^^
いつか金剛4姉妹と一緒に撮れたらいいな~誰か~~!

☆記念撮影☆

1379766706233.jpg

スカートめっちゃ短くしたつもりだったのですが
そうでもないですね、、、
うずさんにも「いちっかスカート長いよね」って言われた・・・

-------------------------

写真撮って満足した後はブースをちょっと見て回ってたら
即効時間切れとなってしまい、ゲムショは終了しました・・・。
まぁイベントに着いたのがお昼過ぎだったので仕方ないですけど。

ダンガンロンパのレイヤーさんが結構多くて
見ててすっごいワクワクしました~!
ちょうどアニメを見ているところだったのでテンションあがりまくり!
ダンロンは朝日奈ちゃんとさくらちゃんの2人が好きです^^

アフターはまた無理やりうずさんを誘ってご飯~~☆
金剛ちゃんを猛烈アピってきたので、次はきっと一緒に出来るでしょう^^
他にも色んな話出来て楽しかったデース!
うずさんはイベントの楽しみ方と感覚が似ているので
一緒にいると本当楽しい!これ大事だよ~~!
また遊んでくださーい☆

WF2013

ワンフェスに行って来ました♪
コスも一応したのですが、自分の写真はありませぬ(汗

お昼前くらいに到着して、進撃エレンタンのfigmaがあるって聞いたので
即効それ見に行って写真撮ったら興奮のあまりブレブレで
その後3回くらい並んで撮影しました(汗)
エレンタンとミカサが囲まれて巨人に写真を撮られている様子に
一人大興奮!フガフガ!
早くエレンタンお迎えして遊び倒したい!
発売が2014年らしいのでまだまだ先ですね・・・。

その後はのんびりゆったり他のブース見たり
兵団クッキー買ってみたりして満喫してから
Fateの凛ちゃんにお着替え。
コスゾーンに行ってお友達を探したのですが会えず。
会えず!会えず!
ただ懐かしい方にはお会い出来たのでちょっとお話して
その後一瞬うずさんに会えたけど本当に一瞬・゚・(ノД`)・゚・。

実は着替える前に瞬さん達もお見かけしていたのですが
私がすっぴんだった為恥ずかしさのあまり声をかけられず
「後であの場所に行けば会えるだろう」と
遠目で眺めるだけに留めてしまったです。
ばか!ばか!

結局3:30から進撃のトークショーがあったのでそれを見に行って
直前にやってたアイマスのライブもちょっと見たりして
そのまま終了・・・。

なんかフツーにワンフェスというイベントを楽しんでしまった・・!
コスしなくて良かったかも!

イベント後は帰る途中のうずさんを確保する事に成功したので
無理やり攫って晩御飯食べてきちゃいました!

やっぱ進撃トーク楽しい~~!
カップリング傾向が似てるので話しやすい!
あと黒バスの勉強させてもらったり、コスの話しつつ早めにお開きに。
色々思ってたことちょっと聞いてもらえてスッキリ!

迷ったけど行って本当に良かったです☆
つぶやき | Comments(1) | Trackbacks(-)
